轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

小さな送別会を開催!皆さんお世話になりました。

3月も残すところわずかになってしまいました。

私の職場では、全員が集まっての送別会が禁止されていますので、一部の近い人だけで少人数での送別会を実施しました。

私も異動になったのですが、卒業される方がいるものですから、主役はやはり退職者ということで、さやかではありますが、送別の宴を開かせていただきました。

へ出るのも久しぶりで、今年は初めてではないかと思いますが、それなりに人が出ているかなというところでした。

お店に着くと、8割方埋まっている感じで、席は、少しゆったり目の配席で、コロナ対策もしっかりとやっているようでした。

私たちも2時間席を立たないよう、Withコロナの飲み会を楽しむことができました。

毎年のこととはいえ、送る方も送られる方も、悲喜こもごもといった感じで、最後はしんみりとお開きとなりました。

私も、多分、次回が最後の送別会になると思いますので、それまでの間、新たな職場で心残りのないよう、精一杯頑張りたいと思います。 ハト3.jpg

ハトもみんなに見送られて 旅立ちの時を迎えている?