轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

オリンピック観戦 がんばれニッポン②

昨日はスキージャンプのラージヒルの決勝がありました。

先日も書きましたが、冬季オリンピックというと日の丸飛行隊が一番に浮かんできまして、今回のオリンピックでも、小林陵侑選手ノーマルヒルに続くダブル金を目指して飛んでいるところを観戦しました。

日本人選手全員が2本目に進みましたが、中でも小林選手はすごいですね。2回目のジャンプでは手に汗握る戦いでしたが、銀メダルに輝き、2つ目のメダル獲得となりました。(ちょっと残念ですが、それでもすごいことです

あとジャンプは団体戦が残ってますので、引き続き頑張っていただきたいです。私もテレビの前で応援したいと思います。頑張れニッポン!! トンビのV字飛行.jpg

トンビもV字飛行で参戦です!! 羽ばたくとどこまでも飛んで行くので 採点できません。