轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽを始めたわけ

今日は、朝さんぽを始めたわけを綴りたいと思います。

コロナの影響で我が事務所でも時差出勤を積極的にするように

指示がありました。

(皆さん、車かバイク通勤なので、あまり意味がないのですが...)

私は30分の遅出にしたため、出発時間までテレビを眺めて待っていたのですが

行く時間になると眠くなってくるので

何とかならないものかと思案していたところ

朝さんぽを思いつきました

飽きっぽい性格なので、そのうち辞めるだろうと思っていたのですが

何故か2ヶ月以上続いています。

今日も天気が良くなかったのですが

朝さんぽに行く時間は雨が上がっていて

無事、雨に濡れることなく帰ってくることができました

(感謝、感謝) 朝ごはんを探すアオサギ.jpg さんぽの途中の川でアオサギが朝ごはんを探していました。