轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽ日記ももうすぐ1年になります

去年(2021年)の11月10日に日記ブログを始めてもうすぐ1年になります。
今年の3月までは何とか毎日更新を続けていましたが
4月に新しいブログを立ち上げたため
毎日更新が難しくなりました。
最近では月に数記事程度に減ってしまいましたが
めげずに続けていけたらなと思っています。
写真も紹介していないものも多くあるので
写真をアップするだけでもいいのかなと考え中です。
まあ、日記ですし、ほとんど訪問者もいないようなので
気にしないように、ぼちぼちやっていこうと思います。

コサギが餌をゲット
コサギが餌を探していたので、シャッターチャンスを逃すまいと待ってましたら
小さな魚をゲットした瞬間を撮ることができました!