轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽが復活しました!

腰の調子が良くなかったので朝さんぽを中断していましたが

1週間経って良くなったようなので、再開しました。

ちょうど寒さも和らいできましたので、いつものコースを歩いて帰ってくると、体もぽかぽかとしてきました。

やっぱり、朝の静かな中でのさんぽはいいいですね。

また今日は、丁度、宮司さんが朝の神事の真っ最中でしたので、太鼓の鳴る中での参拝をすることができました。

日も少しずつ長くなってきましたので、引き続き、朝さんぽを続けていきたいなと思います。

カメラを忘れたものですから、iPhone13で撮った写真です。

見かけない鳥ですが、イソヒヨドリかな?