轍(わだち)

これまでの足跡や日々の感じたことを紹介していきます

朝さんぽ 川辺にカメや青い鳥を発見!

今日の朝さんぽは、いつもより10分ほど遅れて出発しました。

神社の境内に着くと、久々にレレレのおじさん風の人達

一所懸命、掃除にいそしんでいる中

粛々と参拝をすることができました。

本日もご苦労様です!

また、久々に他の参拝者さんにも境内で遭遇することができまして

嬉しさ半面、恥ずかしさ半面な感じがしました。

帰りに川沿いを歩いていると、カメやら謎の青い鳥に出くわしまして

ギョッとしながら、家に帰ってきました。

残念ながら、謎の青い鳥は撮ることができませんでした

たぶん、6時だとまだ時間が早いので、誰にも会うことがありませんが

少し時間を遅らすと、色々な人に合うことになるように感じています。

どちらがいいかはわかりませんが。。。P1060698.jpg

ミシシッピアカミミガメが浅瀬でのんびりと泳いでいました。

早く逃げないと、捕まってしまうぞ!